

第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「アイドルにハマった事ありますか?」です。加瀬の周りでは、男性・女性アイドルが好きな人が沢山います!遠方までコンサートに行き、中には一緒にツアーを回るツワモノもいたりします…!皆さんは、お気に入りのアイドルはいますか?加瀬は小さい頃、テレビに映る人気アイドル達の振り付けをマネしては親に披露して、拍手をもらう事に快感を覚えていま...
第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」


ハイ、ということでアイドルの話ですけど、ハマったのはやっぱAKB48ですかね。
どうにもこうにも理由がわかりませんが、何故かハマってます。
ここ数年単位でCDを買うという行為自体をしなくなっていたのに、AKBだけは買うという始末。うーん、もはや奴隷ですね。
握手会にも参加しましたし、そこまでやろうと思ったアイドルは今まで他にいませんでした。
アイドルとして活動するAKBの劇場へも足を運んでいますし、これが定期的に行ってるという時点でハマっている証拠ですよねぇ。これでハマってないって言い張ったら「お前大丈夫か!?」と友人に言われそうでこわい。
個人的にAKBはオリコンのランキングとか関係なくて、純粋に歌が好きなので、毎回新しいCDを楽しみにしていますし、鬼のようにヘビーローテーションで聞いています。いやネタとかではなくてね。
そんなわけでこれからも応援をしていこうという所存です。
すごく久しぶりに更新をしたので、ついでと言っては何ですが、わたしが最近よく見て回るサイトのリンクでも張っておこうと思います。
ヨガインストラクターのマタニティ生活
マタニティーママのハッピーライフ
CADオペの設計転職活動日記
CADオペレーターの派遣求人の選び方ナビ
すのこベッド通販店長ブログ
すのこベッドの選び方ナビ
マンガアニメゲーム日記
わたしのヨガ生活
可愛い家具雑貨コーディネート
TVドラマ感想ブログ
メンズエステ エステ体験談のまとめブログ
宅建に独学合格する無料通信講座
成宮寛貴の応援FANブログ
通販.com
ひさしぶりに更新をしているだけあって、たくさん紹介になってしまいました。
ネットサーフィンはやりだすと止まらないので、見てるとこはホントはもっとあるんですがね。
ではまた次回に!よろしくお願い致します!

テーマ : AKB48 - ジャンル : アイドル・芸能

やっとおぼえたキスマイ

ジャニーズのグループであるキスマイが最近深夜にやってる濱キスのおかげでようやく名前を覚えてきました。
キスマイの名前を覚えるまでに3ヶ月くらいかかりましたからね。お年寄りとか笑えない。
記憶力の低下とか以前に、やつらにメディアへの露出がスマップとか嵐ほど露骨じゃないのがイカンと思います。
つまりジャニーズの戦略ミスじゃね?ってそんなこと言ったら怒られてしまいそうです。
資格勉強
yoga
漫画読む主婦

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

赤西どうなるんや

去年赤西どうなるんだよーって書いといてなんですけど、ホントにどうなんだよーってなんのはまさかの今年だったとは。
黒木メイサともどもこのまま大いなるチカラに飲まれて芸能界から消えるなんてことにはならないと思いますが、一体どうなってしまうのか。
さっそく日本でのコンサートがどうのこうのってなってますが、頑張ってほしいと思います。
ヨガシャンティ
嫁と行った京都旅行記

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

赤西はどうなって

しまうのか。なんかニュースになってもパッしない話題だったりするので心配です。
ドラマとかにはしばらくでないのでしょうかね。何故にそんなにアメリカというか海外にこだわるのでしょうか。
お風呂のサイトを追加ですよ。
半身浴で疲労回復&ダイエット

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タベちゃんヤバイ

リンク修正しました。
ブログ追加でございます。
これからもよろしくお願い致します。
椅子ヨガで簡単ダイエット
R3
三十路から始めるゴルフ道
ダイエット.com
トンカツ
宅建独学合格ブログ

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

抱きしめるなら芸能人

ずっと更新を休んでいましたが、これから復活致します。
ちゃんと更新をしないとブログが荒れ放題ですね。
スパムのコメントやらトラックバックやら処理しましたよ。
また頑張るのでよろしく!

自宅で簡単!骨盤ダイエット!

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

アイドル芸能人

どうもどうもこんにちは。そしてはじめましてでしょうか。
何もわからない素人のくせにブログなんかはじめてみました。
どうぞよろしくお願いします。

わたくしこう見えてアイドル通といいますか、アイドルオタクでございまして、アイドル芸能人についてならブログも書けるかなーと思って立ち上げた次第でございます。
今をときめくAKBやらモモクロなどメジャーなアイドルばかりおっかけておりますが、もっとコアなアイドルもピックアップできたらいいなと思っています。
しかし昨今はアイドルも増えまして、ひとむかし前では考えられないほどですよね。むかしからたくさんいたんでしょうけど。
ちょっとした情報もけっこうネットで出回ったりするので、そういうのもまとめていきたいと思います。
それでは今後ともどうか温かい目で見守ってくださいませ。

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

| ホーム |


 BLOG TOP 


